i-dle

News

オフラインイベント開催延期に伴うイベント対象商品のご注文データについて

2025.11.21

11月30日(日)に予定しておりましたオフラインイベントの開催延期に伴い、誠に勝手ながら、イベント対象商品をご購入いただきましたお客様のご注文データをすべて取り消しさせていただきます。

対象期間にご購入、ご応募いただきましたお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

オフラインイベント新日程等の詳細が決まり次第、あらためてご案内をさせていただきます。
なお、新日程にて開催されるイベントについては、内容が一部変更となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
 
■ご注文商品取り消しの流れにつきまして
【タワーレコード オンライン】
ご注文をキャンセル後、クレジットカード会社を通じて返金させていただきます。
返金は自動で行われますので、お客様側での特別な手続きはございません。
なお、返金は順次行いますが、ご利用のカード会社によってご返金のタイミングが異なりますので、明細の反映までお時間を要する場合がございますことを、あらかじめご了承ください。

【HMV&BOOKS online】
キャンセル手続き完了後、別途メールにてご連絡いたします。

(クレジット決済のご注文)
キャンセル完了後にご利用クレジットカードへの返金が自動で行われます。
クレジットカード返金処理の後、クレジットカード会社側へのデータ反映にかかる時間やクレジットカード会社からお客様への返金のタイミング、ご請求内容やご請求の方法については、ご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

(PayPay支払いのご注文)
キャンセル後数時間をもちましてご利用のPayPayアカウントへ自動返金の手続きが行われます。

その他ご返金に関してご不明点ございます場合は以下よりご注文番号を記載の上お問合せくださいませ。
https://www.hmv.co.jp/members/contacthmv/entry/?qcode=119

何卒ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

■お問い合わせ先
(株)ワーナーミュージック・ジャパン カスタマー・サービス・センター 
 お問い合わせフォーム https://wmg.jp/inquiry.php
 TEL : 050-3649-4874(受付時間 10:00-18:00 土日祝日弊社休業日除く)
 

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS