KG

News

ライブ情報更新(8/30 LIFE!~この人生もっとHAPPYに~ @岡山武道館 開演時間変更のお知らせ)

  • LIVE/EVENT

2015.6.22

8/30にKGが出演する岡山の下記イベントについて、実行委員会よりお知らせがございます。


━━━━━━━━━━━━━━━
2015年8月30日(日)岡山武道館にて開催のLIFE!~この人生もっとHAPPYに~の開場、開演の変更をお知らせいたします。当日、会場近隣に住宅等が多数有り閉演時間を前倒しする様、指示が有りました。出演アーティスト様も多数参加頂くイベントの為、開場開演時間を一時間前に変更を余議無くする事となりました。すでに一般発売されており、本公演を楽しみにされていた多くのお客様、ファンの皆様方、のご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

開場 変更前 15:30~ 開場 変更後 14:30~
開演 変更前 16:30~ 開演 変更後 15:30~

また、チケットの払い戻しをご希望のお客様は、下記期間内に払い戻しを受付いたします。払い戻し方法は、購入店舗によって異なります。大変お手数をお掛けいたしますがご確認の上、下記の期間中に払い戻しのお手続きをお願いいたします。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

【払い戻し方法】
購入店舗・各プレイガイドにてご確認ください。

【払い戻し期間】
2015年6月20日(土)10:00~2015年6月26日(金)22:00

この期間を超過致しますとチケットの払い戻しが出来ませんのでご了承下さい。
LIFE!実行委員会
━━━━━━━━━━━━━━━

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS