Laura Iziborローラ・イジボア

News

日本初ライヴ&初コラボ!!

2009.7.24

7月7日から7月16日という10日間の長期のプロモーション来日を終えたローラ・イジボア。現在、ブルックリンで久々のオフを楽しんでいます!
ローラ・イジボアはアコースティック・セットによるライヴを連日披露してくれました。曲は「シャイン」、「ドント・ステイ」、「イフ・トゥナイト・イズ・マイ・ラスト」、「フロム・マイ・ハート・トゥ・ユアーズ」で、ギタリスト1人とともに、彼女自身がピアノを弾き、素晴らしい歌声をきかせてくれました。特に代官山ユニットでおこわれるたライヴには当日サプライズゲストとして福原美穂さんが参加。キャロル・キングの「YOU'VE GOT A FRIEND」を二人でコラボレーション、熱唱しておりました。これは本当に涙が出るほど、すばらしかったです。ちなみに、ローラはコラボレーションをしたのがこれが初めてということで、本当に貴重なライヴとなりました。ちなみに、ローラはキャロル・キングを非常にリスペクトしており、ソングライターとしてのローラにとってキャル・キングは彼女のアイドルなのだそうです。さて、長期間のプロモーションで終盤はやや疲れてきたローラ。最後には栄養ドリンクのリクエストが入り始めました。ちなみに、ローラはオロナミンCが大好きで、連日ショウの前には飲んでおりました。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS