LINKIN PARKリンキン・パーク

News

国内盤をお待ちの方、12/17まで、いましばらくお待ちください!

2008.12.3

いよいよニュー・アルバム『ロード・トゥ・レヴォリューション:ライヴ・アット・ミルトン・キーンズ』が日本を除く世界で発売となりました。とにかく全世界的にすごい勢いで売れております。日本でも、輸入盤が一足先に発売になり、物凄い売れ行きです。国内盤をお待ちの方、12/17まで、いましばらくお待ちください。このライヴの中から、「リーヴ・アウト・オール・ザ・レスト」、「ブレイキング・ザ・ハビット」、「ブリード・イット・アウト」がこちらのサイトでご覧いただけます→http://wmg.jp/linkin_park/なぜこの作品をリリースしたかについて、マイク・シノダはこのようにかたっています。「ミルトン・キーンズでのショーが今までの中で最もビッグなプロジェクト・レヴォリューションのライヴだったので、この公演を撮影するのが一番いいと判断したんだ。有名で、一流の会場とも言えるしね。それに、ジェイ・Zが出演する予定で、彼と何曲かやる予定だったのでもしDVDか何かのリリースで使わないとしても、撮影して持っておこうと思ったんだ。その時のツアーサイクルを記録するスナップショット的な感覚としてね」つまり、作品化は撮影されたあとに決まったということのようです。さすが、リンキン・パークです。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS