Madonnaマドンナ

News

デーブ・スペクター氏が語る特別番組本日よりWEB公開!

2009.10.7

9月30日(水)に初のオールタイム・ベスト・アルバム『セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト』をリリースし、既に25万枚を出荷!前々作「コンフェッションズ・ア・ダンス・フロア」、前作「ハード・キャンディー」以上の売り上げ推移を記録、現在大ヒット中のマドンナ!発売前からOAされているテレビCMにデーブ・スペクター氏を起用し、各所からの問い合わせが殺到。大反響を呼んでおります。発売前からOAされているテレビCMにデーブ・スペクター氏を起用し、各所からの問い合わせが殺到。大反響を呼んでおります。世界のエンターテイメント業界に非常に詳しいデーブ・スペクター氏のナレーションにより、マドンナのキャリアとそのヒット曲の数々をより強い説得力をもってテレビCMで紹介することが出来るという観点からの起用で、当初はテレビCMのみの企画として撮影されました。CMのクリエイティブに関しては、当日のデーブ氏のマドンナに対するインスピレーションを言葉にしてもらったものと代表曲のPVを組み合わせるというコンセプトのもと進められ、4時間に亘り、デーブ氏がマドンナに対する想い、知識を存分に披露。最終的にCMはデーブ氏のユニークな側面を表に出して制作されたので、マドンナに対する想い、様々なトリビア、お宝トークは封印されるままの予定でした。ただ、CMの大反響とCDの大ヒットを受けて、WARNER MUSICはCM用に撮影された素材を特別に編集してWEB番組として配信を決定。デーブ氏もこの企画を快諾して下さいました。内容は80年代、90年代、2000年代の3つに分かれ、各年代のプロモーション・ビデオが流れている中で デーブ氏が当時のマドンナの様子から、彼のみしか知り得ないマドンナの知識、トリビアを存分に披露しています。マドンナ・ファンのみならず、マドンナのことを知らない方も充分楽しめる内容になっております。この番組は10月07日(水)午前11時~WARNER MUSICマドンナ特設HPhttp://wmg.jp/madonna/より配信スタートです!(PCのみ)
(*2ヶ月間の期間限定配信となります)

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS