森高千里

News

森高千里 サイン会について追加のお知らせ(お客様からのお問合せについて)

2014.1.24

1月17日に発表させて頂き、エントリーを受け付けしております森高千里のサイン会ですがお客様からお問合せを多数頂いております事項につきまして、再検討し以下の通りご案内申し上げます。

①サイン会ご希望日程 2月22日(土)、23日(日)の変更について
1月30日(木)正午(12:00)までに下記お客様お問合せ窓口まで、ご連絡を頂きました希望日程の変更には、ご対応させて頂きます。
https://wmg.jp/inquiry.php
なお大変申し訳ございませんが、ご応募締切後のご対応はできませんのでご了承願います。


②ご夫婦、ご家族でのご参加について
原則はご当選(ご案内状)1通につき、1名様のご入場となりますが、ご当選の方で、ご夫婦もしくはご家族の方とサイン会へのご参加ご希望の方は特別に2名様でのご参加頂く事が可能になりました。(サインはBOXに1点となります)
ご案内状に明記致しますが、当日に証明できる書類をお持ち頂く事が条件となります。


③介護者が付き添われる場合
ご当選の方で、車イス等でのご来場ならびに介護者が付き添いされる場合は、介護者1名様までご参加頂けます(サインはBOXに1点となります)


④サイン入れの箇所について
サインは、対象商品内(外箱のBOXもしくは中身の商品)いずれかの1点とさせて頂きます。
5枚組完全初回生産限定BOX『森高ランド・ツアー1990.3.3 at NHKホール』外箱のBOXを受付時に確認致します。
忘れずにご持参、もしくは会場内で商品(5枚組完全初回生産限定BOX『森高ランド・ツアー1990.3.3 at NHKホール』)をご購入ください。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS