Noa Kirelノア・キレル

News

イスラエルのポップ・スターが新曲「Please Don’t Suck」で世界進出!!

2021.7.20

イスラエルで大人気のスーパースター、Noa Kirel(ノア・キレル)が自身初の英語シングルとなる新曲「Please Don’t Suck / プリーズ・ドント・サック」をリリースしました。

ノアが共作し、マルチプラチナ・プロダクション・デュオであるジ・モナーク(ジャスティン・ビーバー、ケリー・クラークソン)がプロデュースを手がけた同曲は、クラシック・ヒットである「Mr. Sandman」のメロディーを甘くバブリーにアレンジし、いつまでも耳に残るような曲に仕上がっています。

そして同時にリリースされた同曲のオフィシャルミュージックビデオはシェールやリゾの作品を手がけたジェイク・ウィルソンが監督を務め、ビヨンセ、ブリットニー・スピアーズ、マイリー・サイラスなどのダンスを手がけたショーン・バンクヘッドが振付師を務めています!シュガーハイなプロダクションで最後まで目の離せないミュージック・ビデオを是非ご覧ください!
 
Noa Kirel - Please Don't Suck (Official Music Video)
 

彼女は グローバル・シングルを発売することについて、
「私の最初のグローバル・シングルとして「Please Don’t Suck」をリリースできてすごく興奮しているわ。この曲では、自分の一年や周りとの人間関係を左右してしまうような、ちょっとしたことについて歌っているの。過去を振り返り、その中であった喜びや笑いを見つけ2020年で失われたポジティブさに満ち溢れた1年に向けて生きられるように突き進めていければいいなと思っています。楽しんで聞いてね!」
とコメントしています。
 
シンガー、ソングライター、ダンサー、そして女優として活躍するノア・キレルは14歳の時にデビュー曲をリリースして以来、イスラエルのトップ・ポップスターへの道を駆け上がってきました。彼女はチャートを賑わすヒット曲を多数生み出し、それらの総合ストリーミング回数は数億回を突破しています。Billboardは彼女が「セクシーなヘブライ語のダンスミュージックと西洋のメインストリームポップを融合させている」と評価しており、MTVヨーロッパ・ミュージック・アワードでも<ベスト・イスラエル・アーティスト賞>を4年連続受賞しています。

また、彼女が主演を努める自身のテレビシリーズ「Double Take」ではその最終シーズンとなる第5期が終了しました。そんな彼女は過去にも16歳でIsrael's Got Talentの審査員として参加したことで世界の「Got Talent」シリーズでも最年少の審査員になるという歴史的快挙を成し遂げたアーティストでもあります。他にもノアはSamsung、Fila、Appleなど多くのトップブランドの顔として活躍し、自身でも香水やヘアライン「Noa」を手がけています。
 
イスラエルの多くの18歳の若者と同様、ノアは2020年初頭に軍隊に徴兵されたが、その間もソーシャルメディアで何百万人ものフォロワーを獲得し、成功したキャリアを見事に維持しています。現在20歳のノアは、軍隊での責任を果たしながら、世界中の聴衆に向けて新しい音楽を作っています。そして今回の新曲「Please Don't Suck」のリリースは、ノアにとってまだ始まりに過ぎないのです!!
 

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS