ReN

News

ドラマ主題歌「Running Forward」本日リリース!絶景で歌うミュージック・ビデオも解禁!

2021.1.15

ギター1 本でステージに立ち、研ぎ澄すように奏でるアコースティックギターの1音1音をループステーションやエフェクターを駆使して重ね合わせ、バンドサウンドを紡ぎ出す演奏スタイルが特徴的なシンガーソングライター ”ReN” 。

本日15日(金)、テレビ東京 金曜8時のドラマ「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」(初回放送1月15日-/毎週金曜20:00-)主題歌「Running Forward」がリリースとなりました。

「Running Forward」のダウンロード / ストリーミングはこちらから。
https://ReN.lnk.to/RunningForwardPu

どんな困難があろうと、目標に向かって何度転んでも立ち上がり、諦めず、前を向いてひたむきに「Running Forward=前進する」し明日へ向かいます。
ミュージック・ビデオではそんな想いをReNと山岳ランナー「上田瑠偉」が表現。

ReNは「今回のミュージック・ビデオは、自分が今まで経験してきた中で最も過酷でしたが、苦労した分、僕自身、忘れられない最高な作品へと仕上がりました。壮大なロケーションの中で限られた瞬間しかカメラに収められない太陽の日差しや、空の色、風、全てが一瞬たりとも無駄にできない中での撮影でした。トップアスリートのルイくんと共に、明日へ向かって走り続ける、何があろうとも諦めない、そんな強い意志を表現した世界を今、誰もが抱えるこの苦しい時代に日々もがきながらも前進していく皆んなに届けたいです」とコメント。

また上田氏は「こんなにも自分と重なる曲に出会うのは初めてで、聴いたときに鳥肌がたちました。ReNくんとは同い年で、元々アスリートだったということもありとても親近感がありました。私もこれまで様々な挫折を経験しましたが、競技を諦めざるを得ないほどの、私の想像を越える挫折を経験したReNくんだからこそここまで胸に響いたのだと思います。これからは毎レース前にReNくんからのメッセージを聴いて、自分を奮い立たせて試合に臨んでいきます」と撮影に参加した感想を述べました。

荒々しくも険しい道を走り続け、ついには山頂に到達する姿、そして「Running Forward」する人たちへ向け山頂で歌うReNの姿を通して世界感が表現されたミュージック・ビデオはReN YouTubeチャンネルにて公開。

息をのむほどの映像美に仕上がったミュージック・ビデオ。
ドラマ放送とあわせ、是非チェックしましょう!
  • SINGLE
  • 配信限定

Running Forward

2021.01.15 配信/190295048211

    ReNRunning Forward

    • SINGLE
    • 配信限定

    2021.01.15 配信/190295048211

    Download

    iTunes から入手
    レコチョク
    Amazon Music

    Streaming

    Apple Music で聴く
    Amazon Music Unlimited
    Spotify
    LINE

    WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS