Rumerルーマー

News

誕生日に行われた初来日公演も大盛況!奇跡のコラボも実現!?

2011.6.9

6/3(金)渋谷O-EASTにて、一夜限りのプレミアム・ライヴを行ったルーマー。
彼女が歌いだした瞬間に会場の空気が一変し、ルーマーの世界に引き込まれる、
本当に素晴らしいライヴでした。

300枚限定で発売されたチケットですが、本当にこのライヴを体験できた人は
ラッキーでした。
アルバム楽曲の他にも、「サラ・スマイル」などのカヴァーも披露。
更に最後は拍手が鳴り止まず、予定していなかった「アルフィー」も歌ってくれました!

公演当日は、なんとルーマーのお誕生日!
ライヴが終わるとケーキがステージ上に!ファンからも花束を受け取り、
素敵なお誕生日となりました。

日本では、寺、神社、庭園などを見たいと言っていたルーマー。
つかの間のオフを利用して明治神宮に行き、リラックス。
その後、なんと猫カフェへ!
こういうカフェは、海外にはないようで、どうしても行きたくなったそうです。
感想は、「不思議な場所だった(笑)」との事でした。

今回の来日では、フジテレビ系ネット「僕らの音楽~OUR MUSIC~」の収録も行い、
6/24 23:30~23:58放送の「Superfly」の回に、ゲストとして出演する事が決定!
Superflyと「グッバイ・ガール」を感動のコラボレーション!
こちらもご注目ください!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS