Switchfootスウィッチフット

News

プロモ来日報告 一夜限りの単独公演も決定!

2010.2.8

ニュー・アルバム『ハロー・ハリケーン』をリリースし、先週プロモーションで来日したスウィッチフット。今回はプロモーションということで、ヴォーカルのジョン・フォアマン、ベースのティム・フォアマン、ドラムのジョン・バトラーの3人だけが来日しました。もともとこの3人はスウィッチフットの創立メンバー。今回は3人だけのアコースティック・ライヴを2回都内で行いました。まず第一弾はサーファーが集うBAR「73」で行われたリリース・パーティー。店内が満員で、バー・カウンターの中の立ち見が出るほどの大盛況!まさにファンの目の前でパフォーマンンスしているような状況の熱いライヴでした。ニュー・アルバムから「Mess of Me」、「Your Love is a Song」、「Enough To Let Me Go」、「Always」、過去のヒット曲の「Dare You To Move」、「Meant To Live」をパフォーマンスしました。メンバーは「大学時代にバンドを始めた頃を思い出して、最高に楽しかった」と語っておりました。すべての楽曲が素晴らしかったですが、中でもニュー・アルバムからのリード・シングル「オールウェイズ」はこのパーティーのホストを務めてくれたKATさんとのコラボレーションとなり、最高に感動的な仕上がりでした。その翌日もタワー・レコード新宿店でパフォーマンスを行い、多くのファンがつめかけました。そんなスウィッチフットの一夜限りの単独公演が決定!!4/27(火)東京 duo MUSIC EXCHANGEです。こちらもお見逃しなく。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS