TEAM SHACHI
News
【TEAM SHACHIオンライン特典会参加方法:WithLIVEアプリに関するご案内】
2020.8.24
いつもTEAM SHACHIを応援していただき誠にありがとうございます。
オンラインイベント参加用WithLIVEアプリに関しましてのご案内です。
■オンラインミーティング当日までに!
予約時間前までにWithLIVEアプリのダウンロードが必要です。
当日予約時間前までに必ず「WithLIVE」アプリのダウンロードをお願い致します!
IOS: https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive
■オンラインイベント当日は予約時間5分前入室可能!
下記手順で入室してスタンバイしましょう!
※当日、メンバーからの着信はございません。LIVEルームの中で待機してメンバーと接続するのを待ちます。
iOSご利用の方
アプリを開く→マイLIVE→LIVE予定
Androidご利用の方
アプリを開く→左上の三本線→LIVE予定
※予約が反映されていない場合、正しいアカウントでログインできていない可能性があります。
当日のご参加を心よりお待ちしております!!
★WithLIVE のチケット取得、時間枠予約、参加方法に関しては予めこちらをご確認ください。
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360049656873
【オンラインミーティングに関する注意事項】
一部のお客様の違反行為を確認しております。以下の注意事項を必ずご確認頂き、ルール・マナーを守ってのご参加をお願い致します。
※シリアルコードは各オンラインミーティング予約開始日当日(15時以降)に発行いたします。
※シリアルコード1つにつき、1つの枠をご予約いただけます。
※1度枠を予約した後は変更ができません。
※複数のメンバーをご予約の場合、同じ時間のご予約はできません。
※シリアルコードの譲渡・転売・賃与などの行為は禁止させて頂きます。
※枠の予約は各トーク枠の開始時刻の10分前まで可能です。
※連続で2枠以上購入しても、通話は1枠ごとに終了します。
※オンラインミーティングは、メンバー1対お客様1、はメンバー-2対お客様1の特典会です。お友達やご家族(未就学児除く)とのご参加はご遠慮ください。
※配信視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
※事前に視聴必要/推奨環境をご確認の上、視聴可能な環境にて閲覧をお願いいたします。
※視聴可能環境においても、お客様がご利用中のネットワークにより、一部アクセスが出来ない可能性がございます。予めご了承下さい。
※ビデオ通話を行うためには、WithLIVEアプリのダウンロードが必要です。
(IOS: https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006)、
(Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive)事前にダウンロードください。
※WithLIVEのアプリケーションを利用するにはiOS11.0以降、 Android 6.0以上の端末が必要です。
※通話中の録音・画面録画・スクリーンショットは禁止です。画面録画・スクリーンショットをすると自動で通話が終了します。
また録音・撮影をしていると疑われる行為を発見した場合は、警告が表示されますのでご注意ください。
※お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合はいかなる理由でもご購入者の責任となりますのでお気をつけください。その際の商品の返品はお受けできません。あらかじめ早めにスタンバイしてください。
※通話中に万が一着信があった場合は一旦画面が止まりますが、すぐに着信を切っていただくと再開します。
※着信が来て停止した分の補償はお受けできません。
※配信中は全て自動録画されています。
※アーティストが嫌がる発言・行動があった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。その際の商品の返品はお受けできません。
※これらの注意事項の違反を初め、オンラインミーティング参加にふさわしくないと運営が判断した場合、特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。その際の商品の返品はお受けできません。ご理解とご協力をお願いいたします。
※安定したWi-Fiの環境下で実施の場合は電話の着信を防止する為に「機内モード」にてご利用頂く事をお勧めします。LINE通話の着信防止など、全ての通信対策としてお約束出来る方法ではございませんので予めご了承ください。
※接続はWi-Fiまたは4Gのどちらでも可能です。
※WithLIVE以外のアプリなどはオフにしてご利用下さい。接続が悪くなる場合がございます。
【お問い合わせ先】
●オンラインミーティングの内容について
ワーナーミュージック・ジャパン カスタマー・サービス・センター
https://wmg.jp/inquiry.php
●LIVE Blu-rayご予約について
HMVカスタマーサービスセンター
https://www.hmv.co.jp/members/contacthmv/entry/?qcode=116
●オンラインミーティングのご予約・アプリについて
WithLIVE カスタマーサポート
https://www.withlive.jp/help.html
オンラインイベント参加用WithLIVEアプリに関しましてのご案内です。
■オンラインミーティング当日までに!
予約時間前までにWithLIVEアプリのダウンロードが必要です。
当日予約時間前までに必ず「WithLIVE」アプリのダウンロードをお願い致します!
IOS: https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive
■オンラインイベント当日は予約時間5分前入室可能!
下記手順で入室してスタンバイしましょう!
※当日、メンバーからの着信はございません。LIVEルームの中で待機してメンバーと接続するのを待ちます。
iOSご利用の方
アプリを開く→マイLIVE→LIVE予定
Androidご利用の方
アプリを開く→左上の三本線→LIVE予定
※予約が反映されていない場合、正しいアカウントでログインできていない可能性があります。
当日のご参加を心よりお待ちしております!!
★WithLIVE のチケット取得、時間枠予約、参加方法に関しては予めこちらをご確認ください。
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360049656873
【オンラインミーティングに関する注意事項】
一部のお客様の違反行為を確認しております。以下の注意事項を必ずご確認頂き、ルール・マナーを守ってのご参加をお願い致します。
※シリアルコードは各オンラインミーティング予約開始日当日(15時以降)に発行いたします。
※シリアルコード1つにつき、1つの枠をご予約いただけます。
※1度枠を予約した後は変更ができません。
※複数のメンバーをご予約の場合、同じ時間のご予約はできません。
※シリアルコードの譲渡・転売・賃与などの行為は禁止させて頂きます。
※枠の予約は各トーク枠の開始時刻の10分前まで可能です。
※連続で2枠以上購入しても、通話は1枠ごとに終了します。
※オンラインミーティングは、メンバー1対お客様1、はメンバー-2対お客様1の特典会です。お友達やご家族(未就学児除く)とのご参加はご遠慮ください。
※配信視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
※事前に視聴必要/推奨環境をご確認の上、視聴可能な環境にて閲覧をお願いいたします。
※視聴可能環境においても、お客様がご利用中のネットワークにより、一部アクセスが出来ない可能性がございます。予めご了承下さい。
※ビデオ通話を行うためには、WithLIVEアプリのダウンロードが必要です。
(IOS: https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006)、
(Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive)事前にダウンロードください。
※WithLIVEのアプリケーションを利用するにはiOS11.0以降、 Android 6.0以上の端末が必要です。
※通話中の録音・画面録画・スクリーンショットは禁止です。画面録画・スクリーンショットをすると自動で通話が終了します。
また録音・撮影をしていると疑われる行為を発見した場合は、警告が表示されますのでご注意ください。
※お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合はいかなる理由でもご購入者の責任となりますのでお気をつけください。その際の商品の返品はお受けできません。あらかじめ早めにスタンバイしてください。
※通話中に万が一着信があった場合は一旦画面が止まりますが、すぐに着信を切っていただくと再開します。
※着信が来て停止した分の補償はお受けできません。
※配信中は全て自動録画されています。
※アーティストが嫌がる発言・行動があった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。その際の商品の返品はお受けできません。
※これらの注意事項の違反を初め、オンラインミーティング参加にふさわしくないと運営が判断した場合、特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。その際の商品の返品はお受けできません。ご理解とご協力をお願いいたします。
※安定したWi-Fiの環境下で実施の場合は電話の着信を防止する為に「機内モード」にてご利用頂く事をお勧めします。LINE通話の着信防止など、全ての通信対策としてお約束出来る方法ではございませんので予めご了承ください。
※接続はWi-Fiまたは4Gのどちらでも可能です。
※WithLIVE以外のアプリなどはオフにしてご利用下さい。接続が悪くなる場合がございます。
【お問い合わせ先】
●オンラインミーティングの内容について
ワーナーミュージック・ジャパン カスタマー・サービス・センター
https://wmg.jp/inquiry.php
●LIVE Blu-rayご予約について
HMVカスタマーサービスセンター
https://www.hmv.co.jp/members/contacthmv/entry/?qcode=116
●オンラインミーティングのご予約・アプリについて
WithLIVE カスタマーサポート
https://www.withlive.jp/help.html