テーマパークガール

News

8/4(日)イオンスタイル湘南茅ケ崎 「365日のヒロイン」発売記念イベント詳細

  • LIVE/EVENT

2019.8.2

テーマパークガール
デビューシングル「365日のヒロイン」の発売を記念して、予約イベントが決定しました!
イベントの内容は、ミニライブ&特典お渡し会となります。
ご来場、ご参加をお待ちしております!
 
【日時】8月4日(日) 1部12:00イベントスタート / 2部15:00イベントスタート
【会場】神奈川県:イオンスタイル湘南茅ヶ崎 2F国道側入口アトリウム
http://chigasaki-senmonten.com/about/access.php
【内容】ミニライブ、特典お渡し会

<ミニライブ観覧方法>
ミニライブは観覧フリーです。どなたでもご自由にご観覧いただけます。
※会場での荷物やシートをおいての場所とりは、通行の妨げ、他のお客様のご迷惑となりますので禁止です。
 
<特典お渡し会 参加方法>
「特典お渡し会」の参加には8月21日に発売となるデビューシングル「365日のヒロイン」のご予約が必要となります。
※特典は、その日限定のチェキをテーマパークガール5人よりお客様にお渡しします。
※ミニライブ終了後、ステージ上の準備が整い次第で特典お渡し会をスタートいたします。
※小学生以下のお客様の特典お渡し会ご参加の際には保護者様1名様同伴が可能です。
 
<イベント対象商品>
8月21日(水)発売 デビューシングル 「365日のヒロイン」
CD:¥1,000+税
CD1枚ご予約ごとに「特典お渡し会参加券」を1枚差し上げます。
「特典お渡し会参加券」1枚で1名様ご参加可能となります。
 
<CDの予約について>
CDの予約受付は11:00~受付いたします。
イベント会場にはCD SHOPがございません。ご予約いただきましたCDの受取は【バンダレコード 湘南平塚ららぽーと店】もしくは【発送】でのお渡しとなります。
商品の引き取り期間は、発売日から一か月間(9月20日まで)となります。 商品のお取り置き期間終了をもって、予約はキャンセルとみなし商品のお渡しができなくなります。
【発送】をご希望の場合、予約用紙1枚につき、送料全国一律750円頂きます。当日のご予約に限り送料はおまとめが可能ですので、追加分の送料は頂戴いたしません。
イベント会場でのご予約は現金のみご利用が可能です。クレジットカード及び各種ポイントカードはご利用いただけません。また駐車券も非対応となります。予めご了承ください。
配送は天候など予想外の事情により1週間程度の配送遅延が起きる場合がございます。予めご了承ください。

<注意事項>
※悪天候などの事情により、予告なく内容を変更、または中止することがございます。予めご了承ください。
※特典お渡し会は列が途切れ次第、終了とさせて頂きます。予めご了承ください。
※特典お渡し会では特典を受け取る以外の行為はアーティスト、お客様の安全を考え、禁止とさせていただきます。
※お手紙・プレゼントは本人へお渡し出来ません。プレゼントBOXへお入れください。
※施設内ベンチやお手洗い等は共有スペースです。お客様同士譲り合いながらご利用ください。
※通行のための動線確保にご協力くださいますようお願い申し上げます。
※イベント会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでの握手会への参加は禁止です。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
※当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
※ゴミは各自でお持ち帰りをお願いいたします。
※会場での撮影・録音・録画は禁止とさせていただきます。
※取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がありますので、その際はご了承ください。
 
以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場よりご退場いただきます。
会場にいらしたお客様皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう!
 
【イベントに関するお問い合わせ】
(株)ワーナーミュージック・ジャパン カスタマー・サービス・センター
お問い合わせ先 https://wmg.jp/inquiry.php
※イベントに関しまして、会場ならびに店舗へのお問い合わせ頂きますとイベント中止の原因にもなりますので絶対にお止め下さい。
※イベント前日・当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS