THE USEDザ・ユーズド

News

1stシングル「ブラッド・オン・マイ・ハンズ」のビデオが完成!

2009.8.26

1stシングル「BLOOD ON MY HANDS」のプロモーション・ビデオの監督は誰?そして、どんなビデオになりますか?という問いに、バートはこのように答えています。

「Blood On My Hands”の監督は、またリサ・マンなんだ。彼女は”The Bird And The Worm”、”Pretty Handsome Awkward」のビデオも監督したんだよ。俺たちがビデオのベーシックなコンセプトを思いついたんだ。危険な連続殺人犯がいて、彼は小さなアメリカの街を恐怖に陥れているんだ。設定は70年代くらいなんだよ。俺はその連続殺人犯に取り付かれて、そいつのストーカーになるんだ。そして最終的に俺がその殺人犯を殺してしまって、逮捕されるんだ。そして、そいつが犯した罪を俺が被せられてしまうんだよ。そして俺は死刑を執行されるんだ。それがビデオのコンセプトだったんだ。すごく楽しい撮影だったし、1日で撮影したんだ。クルーも素晴らしかったし、リサ・マンは優れた監督だよ。彼女は、俺たちの伝えたいことを上手く捉えてくれるんだ」

その驚愕のビデオはご覧いただけます。
http://wmg.jp/theused/

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS