THE USEDザ・ユーズド

News

ただ今LPと全米ツアー中。なんとトイレの中でハプニングが?!

2004.10.26

10/6にニュー・アルバム『イン・ラヴ・アンド・デス』をリリースしたばかりのザ・ユーズド。
現在、全米をヘッドイライン・ツアー中です。このツアーは11/12のニュー・ヨークまで続きます。そしてその後、日本にもやってきます。
さて、今週は彼らがリンキン・パークと全米ツアー中におこったハプニングをお知らせしましょう。
ショウの直前に便意をもよおしてしまったギタリストのクイン・オールマン。その日楽屋がなかったザ・ユーズドのクインはしかたなくリンキン・パークのトイレを使わせてくれとたのんだところ、リード・シンガーのチェスターは快くこれをOK.クインは用を足し、そこから出ようとすると、ハプニングが。
なんとロック・アウトされて、外に出られなかったのです!
ショウの時間は迫ってくる。「助けてくれ」とスクリーモしていると、そこに戻ってきたチェスター、これをきいて、大笑いしていたのだとか。
チェスターから、「けやぶって出ていい」というOKをもらって、クインがけやぶって外にでると、チェスターは大喜びで、二人はハイ・ファイヴ(手をハイ・タッチ)して、クインは無事ステージに向かったのだとか。
いやあ、ロックなハプニングですね。
ちなみにその日のショウは素晴らしいショウになったようです。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS