Tones and Iトーンズ・アンド・アイ

News

ニュー・シングル 「Eyes Don’t Lie」をリリース!

2022.3.17

楽曲「Dance Monkey」で世界的大ブレイクを果たしたシンガーソングライター、Tones And I(トーンズ・アンド・アイ)のニュー・シングル「Eyes Don’t Lie」が本日(3月17日)、ミュージック・ビデオ公開と同時に配信スタートとなりました!
 


新曲「Eyes Don’t Lie」は、トーンズのデビュー・アルバム『Welcome To The Madhouse』のリリース以来、初のシングルとなります。ディレクターのNick Kozakis並びにLiam Kellyと共にトーンズ本人が監督を務めた楽曲のミュージック・ビデオでは、有毒な関係を手放し、挫折を乗り越えて前に突き進んで行くトーンズの姿が描かれています。

新曲についてトーンズは
「「Eye's Don't Lie」は、大切な何か又は誰かを失うことについて書いた曲なの。相手を恨み自分の感情を恨んでは、結局それは最初から有毒な関係であり感情であったことに気がつく。誰かがあなたを利用したら、あなたはあなた自身を利用すればいい。そして気分が良くなったら、最後に残っている苦い思い出を後回しにすれば良いの。」 
と語りました。

そして、楽曲のミュージック・ビデオついて彼女は、
「ミュージック・ビデオでは、一人だからって孤独というわけではない、というメッセージを反映している。 自分を傷つけるものから逃れ、他の場所に身を置く喜びについて表しているの。私がこの物語を完全に諦めをつける前に、自分のストーリーを皆と共有したかった」
ともコメントしています。

是非こちらの新曲聴いてみてください!

■楽曲情報■
トーンズ・アンド・アイ / Tones And I
シングル 「Eyes Don’t Lie」
ダウンロード/ストリーミングはこちらから
https://TonesandIJP.lnk.to/EDLAW

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS