椿屋四重奏

News

iTunes配信楽曲「アンブレラ」に関するお詫びとお知らせ

2008.9.8

椿屋四重奏ファンの皆さま

いつも椿屋四重奏の楽曲をお楽しみいただき、ありがとうございます。

さて、2008年8月20日午前0時〜午前5時にかけて、iTunesストアにおいて先行配信いたしました「アンブレラ」にノイズが混入していたことが判明いたしました。原因は、弊社システム・ネットワークの不具合によるものと推測されます。この期間にご購入いただいた皆さまには、大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

現在はノイズが除去された楽曲が配信されておりますが、上記時間にご購入いただいた方につきましては、無償にてノイズが除去されたバージョンをご提供させていただきます。

お手数ではございますが、下記【お申し込みフォーム】をクリックして必要項目を入力し送信していただきますよう、お願い申し上げます。

お申し込みフォーム】(9月22日正午を期限とさせていただきます)

流れ
1.【お申し込みフォーム】に必要事項をご記入していただきます。
2.弊社内で内容を確認させていただきます。
3.該当される方のみに「ノイズなしバージョン」版ご提供のメール配信をいたします。
4.メール中のご案内に沿って、お手続きください

今後はこのようなことのないよう、十分注意してまいりたいと思います。
まずはお詫びかたがたお知らせまで申し上げます。

株式会社ワーナーミュージック・ジャパン

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS