Tynisha Keliティニーシャ・ケリー

News

無類のパン好き!?

2009.3.24

4月22日に発売する、ティニーシャ・ケリー『クロニクル・オブ・TK』のジャケット写真が遂に決定!
社内でもこの激キュートな笑顔にやられてしまったというスタッフ続出中です。実はこの写真、来日翌日に撮ったもので、帰国直前にこの写真を見たティニーシャ本人も「キャー!!!すごーい☆」と大感動していました。激キュートであるのみならず細くてナイスなスタイルの持ち主のティニーシャ。

実は無類のパン好きなのだそうですが、そんな彼女がとてもおどろいていたのが日本のパンのおいしさ!「こんなにふわっとしてしっとりして、さわった感触だけでおいしいのがわかる~♪」と、共に初来日を果たしたマネージャーにも「ほら、食べてみて!アメリカのパンと違うでしょ?ね?ね?」と一口サイズにちぎったパンを勧めていました。

来日中には取材で渋谷を歩いている最中に、街頭ビジョンで流れる自分の“I WISH YOU LOVED ME”のビデオに遭遇。その瞬間、感動のあまり動けなくなってしまい、立ち尽くして「OH MY GOD!!!」を連呼。 「ああ、もう心臓が止まっちゃいそう! これがどんなにキャー!!!!!って感じかわかる??わかってくれる???」と非常にカワイイ☆リアクションのティニーシャでした。

■Webでも激キュート!ティニーシャ自らがUPするオフィシャル・ブログ「ティニーの胸キュン日記」大好評! http://ameblo.jp/tynishakeli/

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS