Shinedownシャインダウン

News

アルバム『ザ・サウンド・オブ・マッドネス』がいよいよ発売となりました!!

2008.10.22

現在発売中のBURRN!11月号でも今月のDISC REVIEWで最高点をマークしているシャインダウンの通算3枚目のアルバム『ザ・サウンド・マッドネス』(日本盤)がいよいよ発売!!
過酷なツアーで知られる彼等ですが、現在ヨーロッパをDISTURBEDと共にツアー中で、その後も11月中旬から本国アメリカでAVENGED SEVEN FOLD、BUCKCHERRY等とツアーを継続と相変わらずのライブ・バンドぶりを発揮。是非ともその素晴らしい楽曲とフォーマンスを是非日本でも見たいものです。ちなみにバンドの創設時からのメンバーであり、その見事な歌声でバンドの顔的存在であるブレント・スミスの好きな(影響を受けた)アーティストは、以外にもオーティス・レディングやアル・グリーンといったソウル界の巨匠たち。。。それを踏まえて彼の歌声を聞くとまた違った魅力が見え、その素晴らしい歌唱力に納得いくはず。
新世代HR/HMバンドの中でも頭一つ抜け出る彼等が今後のシーン中心となる日は近い!!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS